板橋区立こぶし保育園-板橋区-蓮根駅そばの区指定管理者保育園です

板橋区立こぶし保育園-板橋区-蓮根駅そばの区指定管理者保育園です
板橋区立こぶし保育園
東京都板橋区坂下3-10-G-109
都営三田線「蓮根駅」より徒歩5分
みんなが育つ、みんなで育つ、地域で育つ保育園
一人ひとりの子どもたちの心や体の発達を大切にしながら集団の中でより豊かに成長していかれるようにとご家庭とともに保育を進めてまいります。

子育てと仕事を抱えるご家庭の不安や戸惑いをともに分かち合い語り合える保育園として発展させていきます。

ご家庭や保育園がともにしっかりと手をつなぎあい、地域の子どもたちのよりよい環境作りを目指して子育ての輪を広げていきます。

  • 元気な子供
  • おもいやりのある子ども
  • 力いっぱいやりとげる子ども
お知らせ・更新情報
2017.9.6
「2017年度 給食だより9月号」を掲載しました。
「2017年度 園だより9月号」を掲載しました。
2017.6.7
「2017年度 園だより6月号」を掲載しました。
2017.4.13
「2017年度 園だより4月号」を掲載しました。
2017.3.15
「2016年度 給食だより3月号」を掲載しました。
「2016年度 園だより3月号」を掲載しました。